ホーム > 緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務のお知らせ
緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、政府より発令された緊急事態宣言を受け、
4月8日より下記の通り、弊社従業員全員がテレワーク(在宅勤務)を実施します。
それに伴い、一部業務の休止・延期を行います。
開始日:2020年4月8日(水)
期間:緊急事態宣言の解除もしくはそれに相当する状況になるまで
対象者:本社(東京都新宿区住吉町)勤務者 全員
休止業務:
・ 製品パッケージ・マニュアル冊子・USBライセンスキーの発送 ※1
・ 郵便物・宅配便の受取・発送 ※2
・ 対面でのお打ち合わせ(訪問・ご来訪) ※3
・ 弊社セミナールームでのセミナー開催 ※4
なお、サポート業務につきましては、メール・ユーザーページ・お電話にて通常通り(9:30-17:00)
承っております。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※1 製品のプログラムとマニュアルはインターネットでダウンロードが可能です。
なお、USBライセンスキーをご希望の方には一時的に別形態でのライセンスを発行し、
追って実物を発送させていただきます。
※2 弊社からの発注書・納品書・請求書はメールにPDF形式で添付する形でお送りいたします。
※3 Microsoft TeamsやSkypeでのオンラインミーティングは随時可能です。別途ご相談ください。
※4 Youtubeライブ配信によるオンラインセミナーを開催いたしますので、引き続きお申込みをお待ちしております。